
     

桜の季節 2012

2012haru.jpg

こんちくわ('-'*)
いよいよ桜の季節になりましたね!
4月になり大学に入学して1年が経過しようとしています♪
僕らは今度2学年となって大学での初後輩ができます。
どんな子たちが自分たちの学科に来るか楽しみですね^^!
そして1学年では順調に好成績で進めたので今学年も頑張るところは頑張って楽しみますよ!!
それと今日は春一番が来たようで非常に風が強いですねー。
花粉が広大範囲まで飛んでいることでしょう。
僕も昨日から突然、目に来てしまって辛いです。
できるだけ目を触らないようにしてPC画面とかiPhone画面とか、いつもより暗めに設定して
目に染みないようにしています><それで、『アイボン』←必須です。
ところでですが、目に「染みる」ってあってるかな?
その他には、沁みる/浸みる/滲みる がありますね。
この頃ですね、漢字の使い分けで、時々あれ?って思うことがありまして、その都度調べないと夜寝れないw
もともと疑問の放置をしているとスッキリしなくてモヤモヤするタイプで^^;
確実に抑えないと次に進めません(キリッ
時々それが壁になることもある。
で、バイトでも確実にきっちりとするタイプなので、新しく会った人には、いつも君ってA型でしょ?って言われる。
いや、B型です。と答えると、えっ(*。◇。)←(ココまで成らないけど)となるw
そして今回の人は「ぁでも私もBなんだけど、なんか動きに私と同じB型の匂いがするかも」と言ってきたw
正直、笑いそうになったw面白いこと言う人だねってww
どうやら僕と同じで今年で二十歳になるそうです。
ちなみに僕の誕生日は8月5日ですよ?お忘れなく!w
まぁ近い年齢の人がいると少しは気がラクですよね。
春休みも残りわずかになったので、良いスタートができるように準備もバッチリしておきたいと思います。
4月10日が健康診断日で、12日から2012年2学年の前期授業が開始です。
運が良かったのか最高の時間割でした!
ぁ、大学の近くの桜が凄く綺麗なので、またその時は写真撮って記事に載せますね♪
楽しみにしておいてください^^
     

MRBC2012

明けましておめでとうございます<(_ _)>
いよいよ年が明け2012年となりましたね。
今年は、どんな一年になるのか凄く楽しみです。
そして、僕は2012年に生まれて初めて除夜の鐘をつきに行ってきましたよ。
なんか鐘をついた時に心まで音が響いて感動が込み上げてきました。
良い経験が出来て良かったです。
それと並んでいる時に頂いた豚汁が凄く美味しかった。
その後は神社の方に行って初詣をしてきました。
それで、2012年のおみくじを引いて今年は『中吉』。
2012年も良い年になればいいなと思います。
それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。
     

あなたのクリスマスソングと言えば

今年もクリスマスの時期が来ましたね。
夜の街並みが凄く綺麗でついつい見惚れてしまいます♪
ところで、クリスマスってイエス・キリストの降誕(誕生)を祝う記念日のことなんですが、実際にはイエス・キリスト誕生日自体は不明なんですよ。なので12月25日は誕生日ではない。と言えるわけですが、本来、「神様が人間として産まれて来て下さった」ことを祝うお祭りで、その日が12月25日となったわけです。昔の暦では日没を一日の境としているので、12月24日夕刻から朝までをクリスマス・イブとして祝っていたそうです。
まぁでもクリスマスはクリスマスなので楽しいイベントということでOKなんですけどね。
それでタイトルの「あなたのクリスマスソングと言えば」ということなんですが、皆さんは、数多くあるクリスマスソングの中でどの曲を良くお聞きするのでしょうか?
とりあえず僕はですね。
毎年クリスマスが近づくと、目覚まし用携帯のアラームをとらドラ!の『ホーリーナイト』に変えて毎朝聴いているって感じなんですが、その他には、『ジングルベル(初音ミク.ver)』や『いつかのメリークリスマス(B'z)』とかでしょうか。探してみると結構ありますね。

【ホーリーナイト】


【ジングルベル】


【いつかのメリークリスマス】



~おまけ~
クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011Ver. 【ヒャダイン】
英語でジングルベル -utata remix-【あきこロイドちゃん】

あとは、ホワイトクリスマスになればいいですね♪
     

糖分が足りないんだけどぉ

ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪

この記事は朝の電車の中で更新するはずだったんですが、ログインパスを度忘れして投稿することが出来ませんでした(~_~;)あらら
まぁそれでですね、昨夜は早めに寝たんですが今朝携帯アラームに気付かずに30分ほど寝坊してしまって><
いつもの電車に乗り過ごすところでしたΣ
ギリギリ間に合ったのも記事タイトルのおかげで、今日の夢は、どこかのパン屋?ケーキ屋?に居て、僕はそこの常連という設定になっていました。
それでパンとケーキを計8個ほど持ってレジに並んでいました。
どこかにお土産で持って行く予定だったんですかねぇ(。´-ω・)ん?
そして、レジの順番が来て、そこからレジ店員との会話が始まって、
店員:「よく来てくれて、いつもシュークリームを買って行ってくれるお客様ですよね!?そのシュークリーム実は私が作っているんですよ♡美味しいですか?」と聞いてきました。
その問に僕は「はい、とても美味しいですよ」と答えて、その後も何かしら会話をしていました。
すると、店長が僕の背後に、こっそりと忍び寄っていたらしく!
突然耳元で「糖分が足りないんだけど‼」と叫んで来たのにビックリして目が覚めましたw
多少驚いたけど、店長ナイスでした!w
おかげで電車に間に合ったぜ(。-∀-)ニヒ♪
     

Friday night!!

ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪
さっき家に帰ってお風呂に入って今ゆっくりしながらブログを書いているところです♪
昨日はクラス会があるということで大学が終わった後、電車で家に帰らずゲームセンターで時間をつぶしてクラス会に行ってきましたよ♪バイトとかで来れないということもあって今回来たのは男3女4でした。2~3時間ほど食べたり飲んだりして少人数でしたが、いろいろと楽しめたので良かったです。そしてそのあとは2次会でカラオケに行き、バイト上がりの子+4名が来てくれて計11人で今朝の6時頃まで歌いましたヾ(・∀・*)
初めて自分の歌声を聴いた人からは、ぇーイメージが違うとか、声が全然違うとか、いろいろと驚かれるんですよねw普段話す声と歌声って変わりますよね!?あと選曲でも驚かれますね。みんなのイメージでは、コブクロとか感動系?を歌いそうとか言われるのですが、結構V系とかも歌うんですよw
ちなみに一曲目はオレンジレンジのイケナイ太陽でスタートしました><b
あと、ルカルカ★ナイトフィーバー/リリリリ★バーニングナイト/メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを3周続きで思いっきり歌った時は喉が危うくなった><
とりあえず全部で30曲くらいは歌ったかな?
そして今日の睡眠時間は帰りの電車での1時間のみwなんか眠さを通り越したら眠たくなくなるんですね。今のところは起きていられそうです。

*ClarithClaude*

*Calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2012夏Myアニメリスト



【月】

・氷菓
・TARI TARI
・アルカナ・ファミリア
・人類は衰退しました


【火】

・ゆるゆり♪♪

【水】



【木】

・貧乏神が!
・スケットダンス


【金】

・恋と選挙とチョコレート


【土】

・アクセル・ワールド
・FAlRY TAlL
・エリアの騎士
・カンピオーネ!

【日】

・ONEPIECE
・黒子のバスケ
・宇宙兄弟
・DOG DAYS'
・ソードアート・オンライン
・ココロコネクト
・境界線上のホライゾンII

*Twitter*

*Latest Articles*

*Comment*

*Profile*

ClaudeClarith

Author:ClaudeClarith
welcome to my blog!!

当ブログでは日常日記やアニメ・ゲーム・メディア関係の記事を掲載しています。相変わらずのマイペースブログですが、よろしくお願いします。
多くはTwitterの方で良く呟いてますのでフォローもお気軽にどうぞ^^
またリンクの方は自由にOKですが、最新記事の方に一言コメで教えて頂けると相互リンクが出来ますので宜しくです。

<ツイプロフィール>
http://twpf.jp/kh0805_claude

/*PSO2*/
Server:Ship3
PlayerID:Clarion
CharaName:クラリオン
Tribe:キャスト♀
Class:Hu,RA,Fo
Team:万事屋の銀ちゃん

(C)SEGA

/*魔導学院エスぺランサ*/
〈アスール学院(青学)〉
Claude:♂バトラー
Clarith:♀ガンナー
Gild:Gravity

Copyright © Lager Network Technologies Inc. All rights reserved.
Copyright © Kunlun Japan Co. Ltd. All rights reserved.

/*マビノギ英雄伝*/
〈エリン鯖〉
リシタ:Gilbert
フィオナ:Clarith
イヴィ:Gravity

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

/*Soul Master*/
〈ウンディーネ鯖〉
マハリト:Claude

Copyright© Npluto Corporation. All Rights Reserved.
Copyright© Arario Corporation All Rights Reserved.

/*晴空物語*/
〈エアル鯖〉
Name:Claude
Job:セージ
Gild:月の涙

Copyrights (C)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (C)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

/*タルタロス*/
〈ガイア鯖〉
〈ZEROギルド〉
クロード:
1st:ピンコ
2nd:エルピントス
3rd:イリシアorルコ

Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

/*FNO*/
〈ガーネット鯖〉
〈ZEROギルド〉
Claude:全ジョブ

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

/*Natal Online*/
server:フォース
country:ローレシア
job:ハンター
name:Clarith
ファモⅠ:夢喰いメリー(ヒツジ)
ファモⅡ:紅莉栖(ウサギ)
gild:ふわもこ本舗

Copyright 2012 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

*Link*

*banner*

タルタロス結界MRBC

*PSO2ブログランキング*

PSP2・攻略ブログPSP2・攻略ブログ

*ソードアート・オンライン*

ソードアート・オンライン

*PSO2*

Clarion*クラリオン

Ship3ソーン鯖:*Clarion*クラリオン
kuradore.jpg

Category

Archive

Search

RSS

RANKING

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

QR

Visitor

Trackback

PSO2

PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03 PSO2_120x600_応援バナー02
