
     

魔法少女まどか☆マギカ オンライン "みんなでテスト"応募

5人の決意と、あなたの思いが、いまつながる。



【応募期間】2012年6月11日(月)15:00まで
【CBT実施予定】2012年6月22日(金)15:00より
【当選メール】2012年6月15日(金)
003.jpg
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』プレオープンサイトURL
http://mm.my-gg.com/pre/

004.png
公式ファンブロガーキャンペーンに応募するとオリジナルのブログパーツをプレゼント!!
http://mm.my-gg.com/cbt/blog

キャンペーン対象記事・規定
以下全ての条件を満たすブログ
・記事タイトルに以下の2点のキーワードが入っている。
(1)「"みんなでテスト"応募」または「クローズドβテスト応募」
(2)「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」
・記事内容に以下の内容を掲載している。
「魔法少女まどか☆マギカ オンラインの"みんなでテスト"に応募した」または「魔法少女まどか☆マギカ オンラインのクローズドβテストに応募した」
・『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドラインに準拠しており、著作権者の表示と再利用を禁止することを明記していること。

002.jpg

魔法少女まどか☆マギカ オンライン 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/145/G014515/

魔法少女まどか☆マギカ オンライン OnlineGamer
http://www.onlinegamer.jp/news/201206080024/


メーカー発表情報を元に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。
(C)Magica Quartet / Aniplex・Madoka Partners・MBS
S&P・Contride(C)
     

Next HATSUNE MIKU Project DIVA

PS Vita版「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA」の発売日が決定したということで、また一つ夏が楽しみになってきましたね!
動画を見た感じでは、まず動きに驚きました。凄く滑らかでしたw
さらに初音ミクがパワーアップです!!
また画質の方もさらに高画質になってボカロファンにとっては、今回も注目作品になりますね♪
2013年春にはPSO2の方がVitaで出来るようになる予定ということなので、どうしようかなと検討中だったのですが、Project DIVAが2012年8月30日に発売ということで、ぉ、これは!と思っているところです。是非試してみたいですね♪
もしかしたら、NEXT HATSUNE MIKU Project DIVAのためにPS Vitaを購入される方も結構いるのではないでしょうか。
またPS3版は2013年発売予定です。
今後の最新情報が楽しみです^^!
予約特典はVita専用「デザイン保護フィルム」
Next HATSUNE MIKU Project DIVA 公式

【SEGA feat. HATSUNE MIKU Project】
PSP:初音ミク -Project DIVA

PSP:初音ミク -Project DIVA- 2nd

PSP:初音ミク -Project DIVA- extend

3DS:初音ミク and Future Stars Project mirai

PS3:初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター

PS3:初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd

アーケード:初音ミク Project DIVA Arcade

iPhone、iPad、iPod touch:ミクフリック - Apple

Vita&PS3:Next HATSUNE MIKU Project DIVA 

【Next HATSUNE MIKU Project DIVA & おまけ:初音ミク Project mirai OP HD】


     

魔導学院エスペランサOβT

madogaku01.jpg

4月10日から魔導学院エスペランサOBTが始まったので、昨日今日と遊んできましたよ。
CBTでは全クラス作って遊んでみましたが、OBT以降はガンナーとバトラー2キャラのペアで行こうと思います。
キャラ構成は、
・バトラー♂Claude:阿部敦ボイス(バクマン。の真城最高、禁書目録の上条当麻)
・ガンナー♀Clarith:井口裕香ボイス(禁書目録のインデックス、偽物語の阿良々木月火)
でアスール学院(青学)にしてみました。
そして今のところ自分用ギルド『Gravity』も設立しました。
まだ数が少ないのもあって世界サークルランキングではギリギリの20位に入り(もうそろそろ省かれたと思いますw)
学院ランキング(アスール)では7位に身を収めてます><b
まぁ、順位はどうでもOkなんですけどねw
一応どうかなぁとランキング見てみたら載っていたものでw
とりあえずは、サークルでもクエストがあって報酬でもレアアイテム?らしきものが貰えるクエストもあったので全く入らないよりはいいか。と思い設立してみました^^
とりあえずエスペランサは時間があるときに、まったり遊ぶ感じにします♪
本命は夏に来るので!!!!
まぁでもエスペランサ世界も中々ユニークで楽しいのは確かです!
それと今OBTスタートダッシュキャンペーンが7つあったのですが、正直、レベル上げて報酬ゲット以外のイベントは要りません!という感想でしたw
おっおっ7つのイベントか!と思って見たものの、えっ?えっ?でしたねw1つだけマシなのがあって良かったですw
兎に角、爆走イス(猫)は絶対ゲットするぞ!
イベントページが開きます→OBTイベント

テーマ : 魔導学院エスぺランサ
ジャンル : オンラインゲーム

     

拡散性ミリオンアーサー

拡散性ミリオンアーサー
photo1.jpg
カテゴリ: ゲーム
リリース: 2012/04/09
バージョン: 1.0.0
サイズ : 41.6 MB
言語: 日本語
販売業者 : SQUARE ENIX Co., Ltd.
© 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by Mighty Craft Co.
※現在は、iPhoneのみで配信中です。Androidは後日配信予定

無料で中々の面白さです♪
電車の中でよい暇つぶしになりました^^
ちょこちょこっと遊んでみたいと思います!
それと詳細の方を下に貼っておきますね。
もし今から始めるという方は新規登録の時に招待ID 1903d を入力していただけるとレアカードが最初ゲットできますよ♪

~ 詳細コピペ ~
■重要なお知らせ
本ゲームは、ゲーム進行中に常にサーバとの通信が必要となるため、通信可能な環境でお楽しみください。

100万人のアーサー王が、100万本のエクスカリバーを抜くとき、真の王の物語が始まる。

「拡散性ミリオンアーサー」はオンライン専用のカードバトルRPGです。ネットワーク上に構築された世界に、無数のプレイヤーがアーサーとしてゲームに参加します。みんなで強敵を倒したり、時には対戦したりと、様々な部分で他のプレイヤーと関わっていくことになります。

プレイヤーの主な目的は、ほかのアーサーとブリテンの覇権を争うと同時に、『外敵』から自国を守ることです。アーサーの戦力を増強し、物語を進めていくことで、この闘争の裏に隠された真相に近づくことができることでしょう。


本作ではシナリオやカードの設定などを「とある魔術の禁書目録」の鎌池和馬氏、ゲームのBGMや主題歌の作詞/作曲/編曲を前山田健一(ヒャダイン)氏が担当するなど、豪華なスタッフが集結!

【参加スタッフ一覧(敬称略)】
シナリオ:鎌池和馬
コンポーザー:ヒャダイン
カードイラスト:はいむらきよたか、田中雄一、左、竹岡美穂、凪良、文倉十、ヤスダスズヒト、BUNBUN、原田たけひと、黒星紅白、駒都えーじ、てぃんくる、VOFAN、るろお、ヤスなど50名以上のイラストレーターが担当
オープニングアニメ制作:J.C.STAFF
主題歌:「Million of Bravery」作詞/作曲/編曲 前山田健一 歌 ちょうちょ
キャラクターボイス:宮野真守、佐藤利奈、釘宮理恵、伊藤かな恵、喜多村英梨
井口裕香

しかも、『拡散性ミリオンアーサー』は、アプリケーションを無料でダウンロードでき、一部有料のコンテンツもありますが、最後まで無料で楽しむことが可能です。

毎日持ち歩くスマートフォンに特化して作られているので、場所を選ばず、少しの待ち時間に遊ぶのはもちろん、ケイオスリングスを発売したスクウェア・エニックスならではの今までにないボリュームとクオリティのゲームをお楽しみいただけます。


【ゲーム内容詳細】

■他の候補者達を倒して、真の“アーサー王”を目指そう!
プレイヤーは全て、エクスカリバーを持つアーサー王候補。
バトルを勝ち抜く事で他のプレイヤー達を倒し、真のアーサー王を目指すのがこのゲームの目的です。

■騎士カードを集めて最強の騎士団を作ろう!
秘境を探索したり、バトルに勝つ事で騎士カードをゲット!
お気に入りの騎士カードを組み合わせて最強の騎士団を作り上げよう。

■Lvを上げてシナリオ開放!
プレイヤーのLvが上がるにつれてシナリオが開放されていきます。Lvは「探索」や「バトル」をすることで上がっていくのでガンガンチャレンジしよう!

■騎士カードの育成
騎士カードは「合成」を行う事でLvを上げることができる。
MaxまでLvを上げると、全パワーを開放!
カードの絵柄が変わりさらにゴージャスなカードに!

■友達と協力して「妖精」を討伐!
秘境探索中に遭遇する強力な敵「妖精」は、手ごわいが倒すと強力なレアアイテムをゲットできる!一人での討伐は難しいが、仲間と協力すれば怖くない!


【今後のアップデート予定】
・ストーリー中のキャラクターボイスの実装
・ストーリーの追加
・オークション機能の実装
・騎士団バトルの実装
     

魔導学院エスぺランサCβT

壁l・ω・)ノ コンニチハ
今回はエスぺランサCBTに参加してきましたよ。
とりあえず感想を言いますと、まだCBTということで、これからの改善点もいくつか挙げられますが、素直に面白かった。
ところどころユニークで面白い点があって、個人的にはOBT後も遊べるなぁと思いました。
一応、いくつか要望も見つけましたのでイベントもあることだし意見を運営の方に出してみたいと思います。
また今回の運営は今のところ好評価を持っています。今までがブラウザ系で今回初のクライアント型ゲームだったので、どんな感じなんだろうなぁと思っていたんですが、昨夜もCBTが始まってから非常にユーザーの方が多くモンスター狩り困難だったので、人多くて狩れないなと言っていたら緊急メンテナンスが来て敵の数を増やしたりしてくれました。なかなかの対応だと思いました。これからもユーザーと運営で意見交換をしながら好評価の運営になってほしいですね。期待してます。

そして魔導学院エスぺランサでは6つの職業(ソルジャー・ガード・ガンナー・バトラー・マジシャン・ナチュール)があります。
とりあえずはテストということなので全職業作成してみてスキル等を見ているところです。
ちなみにメインは【アスール学院】Claude:バトラーにしてみました。
ESUPERANSA-CBT.jpg


Aolf-2RCQAAR_4x.jpg

個人的には楽しめそうな感じでしたのでOβTを楽しみに待ってます。

テーマ : 魔導学院エスぺランサ
ジャンル : オンラインゲーム

*ClarithClaude*

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2012夏Myアニメリスト



【月】

・氷菓
・TARI TARI
・アルカナ・ファミリア
・人類は衰退しました


【火】

・ゆるゆり♪♪

【水】



【木】

・貧乏神が!
・スケットダンス


【金】

・恋と選挙とチョコレート


【土】

・アクセル・ワールド
・FAlRY TAlL
・エリアの騎士
・カンピオーネ!

【日】

・ONEPIECE
・黒子のバスケ
・宇宙兄弟
・DOG DAYS'
・ソードアート・オンライン
・ココロコネクト
・境界線上のホライゾンII

*Twitter*

*Latest Articles*

*Comment*

*Profile*

ClaudeClarith

Author:ClaudeClarith
welcome to my blog!!

当ブログでは日常日記やアニメ・ゲーム・メディア関係の記事を掲載しています。相変わらずのマイペースブログですが、よろしくお願いします。
多くはTwitterの方で良く呟いてますのでフォローもお気軽にどうぞ^^
またリンクの方は自由にOKですが、最新記事の方に一言コメで教えて頂けると相互リンクが出来ますので宜しくです。

<ツイプロフィール>
http://twpf.jp/kh0805_claude

/*PSO2*/
Server:Ship3
PlayerID:Clarion
CharaName:クラリオン
Tribe:キャスト♀
Class:Hu,RA,Fo
Team:万事屋の銀ちゃん

(C)SEGA

/*魔導学院エスぺランサ*/
〈アスール学院(青学)〉
Claude:♂バトラー
Clarith:♀ガンナー
Gild:Gravity

Copyright © Lager Network Technologies Inc. All rights reserved.
Copyright © Kunlun Japan Co. Ltd. All rights reserved.

/*マビノギ英雄伝*/
〈エリン鯖〉
リシタ:Gilbert
フィオナ:Clarith
イヴィ:Gravity

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

/*Soul Master*/
〈ウンディーネ鯖〉
マハリト:Claude

Copyright© Npluto Corporation. All Rights Reserved.
Copyright© Arario Corporation All Rights Reserved.

/*晴空物語*/
〈エアル鯖〉
Name:Claude
Job:セージ
Gild:月の涙

Copyrights (C)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (C)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

/*タルタロス*/
〈ガイア鯖〉
〈ZEROギルド〉
クロード:
1st:ピンコ
2nd:エルピントス
3rd:イリシアorルコ

Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

/*FNO*/
〈ガーネット鯖〉
〈ZEROギルド〉
Claude:全ジョブ

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

/*Natal Online*/
server:フォース
country:ローレシア
job:ハンター
name:Clarith
ファモⅠ:夢喰いメリー(ヒツジ)
ファモⅡ:紅莉栖(ウサギ)
gild:ふわもこ本舗

Copyright 2012 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

*Link*

*banner*

タルタロス結界MRBC

*PSO2ブログランキング*

PSP2・攻略ブログPSP2・攻略ブログ

*ソードアート・オンライン*

ソードアート・オンライン

*PSO2*

Clarion*クラリオン

Ship3ソーン鯖:*Clarion*クラリオン
kuradore.jpg

Category

Archive

Search

RSS

RANKING

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

QR

Visitor

Trackback

PSO2

PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03 PSO2_120x600_応援バナー02
