
     

BLOOD-C  結末は劇場で!

BLOOD-C 結末は劇場で!ということになっちゃいましたよ。
10話くらいまでは、同じような日常が行われて展開はよ!とか思っていたのですが、いきなり『もう茶番はこれまでにしましょう』ということになって、えっΣ(゚∀茶番だったのかいwとか思った次話から急展開!!
それで2話に亘って真実が分かってきました。今とりあえず最終回だった12話を見てきたのですが、グロ過ぎ(´・ω・`)以上だよ・・・。そして残り5分くらいになっても、これどうするの!?という感じで結局、結末は劇場版で!!ということになりました。
それにしても来年の6月に公開とか遅いよ(・ε・`*) ...

tv1317315968520s.jpgtv1317315961910s.jpgtv1317315860446s.jpg
     

最近の気になるオンラインゲーム

ちゃお♪
今回は、気になるオンラインゲームの紹介をしてみたいと思います。
まぁこれまでに数多くのネトゲーに触れて操作性とかストーリーとかグラフィックとかを見て楽しんできました。
その中で結構続いたゲームといえば、『ブライトシャドウ』・『グランドファンタジア』・『ナインテイル』・『FNO』・『タルタロス』といったところでしょうか。
現在はどれも引退したのですが、楽しい良い作品でした。
それにネトゲのおかげでオンライン上のマナーもかなり学ぶこともでき、チャットのおかげで苦手だったタイピングもかなり上達しました!w
今のところはオンラインゲームをしていないのですがサービスが開始されたら遊んでみようかなというゲームを紹介しておきます。
まず最初に、今秋開始予定の『晴空物語』
http://www.4gamer.net/games/139/G013902/
2011年内?開始予定『マビノギ英雄伝』
http://www.4gamer.net/games/038/G003866/
それから、来年の2012年冬開始予定の『Langrisser Schwarz ラングリッサー シュヴァルツ』
http://www.4gamer.net/games/106/G010699/
あと、まだ時期は確定していませんが『ティアラ コンチェルト Tiara Concerto』
http://www.4gamer.net/games/116/G011638/

この4作品に今のところ注目しています。
Claudeの遊んでみたいなぁというオンラインゲームの基準は、
1.なんといっても操作がしやすいこと。
2.そのうえゲームパッドが使用できればよりOK
(スキルがショートカットF0~F9まで使わなくてもいいゲームならJoyToKeyで設定してplayしますが、基本キーボード&マウスでも、その作品を気に入っていればイケる)
3.アニメ風でグラフィックが綺麗
4.システムの仕様
5.世界観
といったところを基準にしてます。
とりあえずは、操作性とグラフィックが重点です。
これからも注目する作品が出てくると思いますが、またその時にご紹介したいと思います。
     

ネット環境を無線LANに切り替えてみた

ちゃおーす。
今日は、7・8年?使っていたプリンタにとうとう寿命が来てしまいました。
明日提出のレポート印刷のときとかじゃなくてよかった・・・。
7.8年って結構長持ちした方でしょうか?
以前からインクカードリッジとかの読み取りとか悪くてですね。
そろそろ買い換えようかと思っていたところ、ついに壊れてしまいました。
それで、これからもレポート印刷とか資料コピーとか必要になるので購入しにいきました。
最近は、プリンタも結構安くなってるんだね。
2011年春モデルのEPSON(印刷・コピー・スキャナ)が5600円で手に入りましたよ。
ついでに、いろいろ見て回っているとiPhone 4の叩き売りをしてた。
来年からのソフトバンク株が危ないね・・・。
それと無線LANのところもチラッと見てみると、結構な値下げをしててBUFFALOの無線親機も購入しました。
この頃、無線LANの話をよく聞くけど背景はやっぱりスマートフォンの普及かな。
Wi-Fi時代がやってきたぞ。
     

最近は3重ロックまでしてます

こんばんはー♪
今日はですねー、生まれて初めて警察署の中に入ってみましたw
なかなか行ってみる機会が無いので、どんな感じのところだろう!?と移動中思ってましたね。
予想では、少し空気が重いところかなぁってイメージしていたのですが、意外と一般人も結構出入りしてて、
造りが綺麗で新鮮なところでした。それで、こんなところで働いてみるのもいいなって思うほど、いい現場でした。
ぁそれで何故、警察署に行くことになったかというと、以前ですね、2重ロックをしてたのにも関わらず自転車の盗難に遭いまして・・・。まぁそれで交番で盗難登録をしてたんですよ。そして、登録してから2カ月?3か月かな?ってところで警察から電話がかかってきまして。
「こんにちは、○○警察署の○○と言いますが、○○さんでしょうか?」って。
最初は、えっ?って思った。
話を聞いてると、盗難登録をしていた自転車が見つかりましたよ。という内容で、いつ頃、引き取りに来られますか?ということでした。
それで27日(火)の昼頃と指定して本日、引き取りに行ったところでした。
そして、自転車の被害状況がなんと、そのまま2重ロックされたまま、特に異常なく発見されてました。
ということは、どこかに持って行って鍵を開けようとしたけど開かなくて、そのまま放置したということでしょうか?タイヤの空気も抜けていたけど、空気を入れてもらったら抜けなかったのでパンクでもありませんでした。
先ほどまで2重ロックをかけてたのに盗られたと思っていましたので、新しく購入したのを3重ロックまでしていたのですが。。。これからも3重ロックしておいた方が良いのかなぁ。
まぁ、しないよりした方が良いけどね。鍵開けるのがめんどいよ。

     

千本桜

千本桜

今回はBest Musicの仲間入り曲をご紹介しまーす♪
ちなみに、このブログでは初のBest Music記事になります。
Best Musicは、iPodのプレイリストの1つで、★★★★★を獲得できた
曲のみが収録されています。
そして今回『千本桜』が新たに追加されました!
千本桜は最近すごく人気があって、いろんな歌い手さんが歌っています。
もし、まだ聞いていない方がいらっしゃれば聞きに行ってみて下さい♪
とりあえず、下のURLはver.初音ミクですが、
歌い手さんは個人的に柿チョコさんや鋼兵さんverが好きです。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=kBPMxWBqJN4



*ClarithClaude*

*Calendar*

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2012夏Myアニメリスト



【月】

・氷菓
・TARI TARI
・アルカナ・ファミリア
・人類は衰退しました


【火】

・ゆるゆり♪♪

【水】



【木】

・貧乏神が!
・スケットダンス


【金】

・恋と選挙とチョコレート


【土】

・アクセル・ワールド
・FAlRY TAlL
・エリアの騎士
・カンピオーネ!

【日】

・ONEPIECE
・黒子のバスケ
・宇宙兄弟
・DOG DAYS'
・ソードアート・オンライン
・ココロコネクト
・境界線上のホライゾンII

*Twitter*

*Latest Articles*

*Comment*

*Profile*

ClaudeClarith

Author:ClaudeClarith
welcome to my blog!!

当ブログでは日常日記やアニメ・ゲーム・メディア関係の記事を掲載しています。相変わらずのマイペースブログですが、よろしくお願いします。
多くはTwitterの方で良く呟いてますのでフォローもお気軽にどうぞ^^
またリンクの方は自由にOKですが、最新記事の方に一言コメで教えて頂けると相互リンクが出来ますので宜しくです。

<ツイプロフィール>
http://twpf.jp/kh0805_claude

/*PSO2*/
Server:Ship3
PlayerID:Clarion
CharaName:クラリオン
Tribe:キャスト♀
Class:Hu,RA,Fo
Team:万事屋の銀ちゃん

(C)SEGA

/*魔導学院エスぺランサ*/
〈アスール学院(青学)〉
Claude:♂バトラー
Clarith:♀ガンナー
Gild:Gravity

Copyright © Lager Network Technologies Inc. All rights reserved.
Copyright © Kunlun Japan Co. Ltd. All rights reserved.

/*マビノギ英雄伝*/
〈エリン鯖〉
リシタ:Gilbert
フィオナ:Clarith
イヴィ:Gravity

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

/*Soul Master*/
〈ウンディーネ鯖〉
マハリト:Claude

Copyright© Npluto Corporation. All Rights Reserved.
Copyright© Arario Corporation All Rights Reserved.

/*晴空物語*/
〈エアル鯖〉
Name:Claude
Job:セージ
Gild:月の涙

Copyrights (C)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (C)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

/*タルタロス*/
〈ガイア鯖〉
〈ZEROギルド〉
クロード:
1st:ピンコ
2nd:エルピントス
3rd:イリシアorルコ

Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

/*FNO*/
〈ガーネット鯖〉
〈ZEROギルド〉
Claude:全ジョブ

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

/*Natal Online*/
server:フォース
country:ローレシア
job:ハンター
name:Clarith
ファモⅠ:夢喰いメリー(ヒツジ)
ファモⅡ:紅莉栖(ウサギ)
gild:ふわもこ本舗

Copyright 2012 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

*Link*

*banner*

タルタロス結界MRBC

*PSO2ブログランキング*

PSP2・攻略ブログPSP2・攻略ブログ

*ソードアート・オンライン*

ソードアート・オンライン

*PSO2*

Clarion*クラリオン

Ship3ソーン鯖:*Clarion*クラリオン
kuradore.jpg

Category

Archive

Search

RSS

RANKING

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

QR

Visitor

Trackback

PSO2

PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03 PSO2_120x600_応援バナー02
