
     

Friday night!!

ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪
さっき家に帰ってお風呂に入って今ゆっくりしながらブログを書いているところです♪
昨日はクラス会があるということで大学が終わった後、電車で家に帰らずゲームセンターで時間をつぶしてクラス会に行ってきましたよ♪バイトとかで来れないということもあって今回来たのは男3女4でした。2~3時間ほど食べたり飲んだりして少人数でしたが、いろいろと楽しめたので良かったです。そしてそのあとは2次会でカラオケに行き、バイト上がりの子+4名が来てくれて計11人で今朝の6時頃まで歌いましたヾ(・∀・*)
初めて自分の歌声を聴いた人からは、ぇーイメージが違うとか、声が全然違うとか、いろいろと驚かれるんですよねw普段話す声と歌声って変わりますよね!?あと選曲でも驚かれますね。みんなのイメージでは、コブクロとか感動系?を歌いそうとか言われるのですが、結構V系とかも歌うんですよw
ちなみに一曲目はオレンジレンジのイケナイ太陽でスタートしました><b
あと、ルカルカ★ナイトフィーバー/リリリリ★バーニングナイト/メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを3周続きで思いっきり歌った時は喉が危うくなった><
とりあえず全部で30曲くらいは歌ったかな?
そして今日の睡眠時間は帰りの電車での1時間のみwなんか眠さを通り越したら眠たくなくなるんですね。今のところは起きていられそうです。
     

ソウルマスターCβT感想

【ソウルマスター】
ソウルマスター[ナイト]ソウルマスター[プリースト]ソウルマスター[ベアキャット]
■クローズドβテスト実施期間
2011年10月26日(水)15時 ~ 2011年10月30日(日)24時まで。

■プレイ可能なエリア
・フォレストン
・セージルン

■プレイ可能な種族
・ナイト
・ベアキャット
・プリースト

■プレイ可能なレベル上限
・レベル25

■感想(プレー時間:2~3時間ほど)
・グラフィック(4)
・操作性(キーボード:3)、(ジョイパッド:4or5)
・世界観(4)
・キャラ(4)
・スムーズ性(5)
※5段階で評価してます。
今回はジョイパッドを使用しませんでしたが、使えるようになったときの予想評価です。
とりあえず、まったく重くないのでサクサク進める感じで重さに関するストレスはないと思われます。
ただ、箱とか物を壊す作業が厄介かもしれないですね。でも、一回で壊れないところもリアル的でいいと思えばいいかもしれませんが・・・。まぁまだテスト段階なので、ユーザーの意見を参考にいろいろと仕様変更もあるかもです。

■各ジョブの感想
・ナイト『Claude』
20111027_0.jpg20111027_1.jpg20111027_8.jpg
近接・防御型でHPも多いので、どんどん攻撃できる感じだった。

・プリースト『Clarith』
20111027_2.jpg20111027_3.jpg20111027_4.jpg
魔法・回復型で遠距離から攻撃する感じだった。

・ベアキャット『Claudy』
20111027_5.jpg20111027_6.jpg20111027_7.jpg
遠距離・隠密(アサシン)型?隠密攻撃で致命的ダメージを与える事ができて攻撃範囲が広く、まとまった敵を一気に狩れる感じだった。

最終的に一度遊んでみてもいい感じになっていました♪
     

ホシミッツ

今日のお昼は,アーケード街に行って大学の友人と凄く美味しいと噂のラーメン屋に行って来ましたよ。出入り口はオープン形式で自然的でラーメン屋独特の匂いもなく雰囲気のいいところでした♪それに、とても気遣いのある接客でした。
今回は味噌ラーメンを注文しましたが、ここは、つけめんがお勧めだそうですよ。
また次回行った時は、つけめんにしてみようと思います。
とりあえず、並み盛りでも量が多くて食べきれなかった(^_^;)そして、お昼はご飯がサービスということで頼んだら、石釜で炊いたような凄く美味しい味でしたあとレモン水も美味しかった。また行きたいと思います。
あぁ写真撮ってくれば良かった(>_<)
     

Twitter壁紙-PandoraHearts-

pandoraKK.jpg
今回は、PandoraHeartsのレイシ―(melody)をイメージしてTwitter壁紙を作成してみました。
ちなみに携帯の着信音もmelody-Ver.オルゴール-になってます。
ほんと素晴らしい曲です♪
     

The 3rd Birthday

どんな感じなのか知りたかったので、The 3rd Birthday を1~2時間ほどplayしてみました。
正直言って、最後までしたら鬱になりそう(´・ω・`)
なんか、いきなり後ろとかからクリチャーが来るとドキッっと感がヤバい・・・。これはビビリ君じゃ。
どうもバイオハザード系のゲームは慣れないな--;
映画は凄く好きなのですが^^;んー、playの方は向いてないみたい><
夢に出てきたら、すぐ夢離脱しそうΣ
夢離脱の方法※ただし個人差がありますw
これは、小学校の時に編み出したんだけど、これ以上見たくない夢が来てしまったときに、夢の中で目を閉じて上を見ると目が覚めるんですよ。今は見なくなったんですが、小さい頃は、なんか戦闘の夢を見ることが多くてですね。銃撃戦とか。どんどん自分に何かが迫ってくるとか。前世の記憶じゃないよね?って思うほどリアルだったのを覚えてます。。。
そういえばスペースワールドのエイリアンパニックで死体がぶら下がっているところがあるんですが、そこを潜り抜けるのが辛かったという記憶があった。ようするに気持ち悪い系は苦手なんだよ・・・。ぁ、もう一個思い出した。人体の不思議展だっけ(´・ω・`)
Myfatherが行ってみたいというので、ついて行ったら、、、案の定、具合悪くなった。
今では、そういうこともあったなぁって思い出になりましたけどね。どうも人体系も無理みたいだ。
なんか凄くぞっとするんだよね。
そういえば現実に、バイオハザードになりかねない薬品があると聞いたことがあるんですが。
危険な生物兵器は実在してますし、誤った使い方がされれば怖いですね。

*ClarithClaude*

*Calendar*

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2012夏Myアニメリスト



【月】

・氷菓
・TARI TARI
・アルカナ・ファミリア
・人類は衰退しました


【火】

・ゆるゆり♪♪

【水】



【木】

・貧乏神が!
・スケットダンス


【金】

・恋と選挙とチョコレート


【土】

・アクセル・ワールド
・FAlRY TAlL
・エリアの騎士
・カンピオーネ!

【日】

・ONEPIECE
・黒子のバスケ
・宇宙兄弟
・DOG DAYS'
・ソードアート・オンライン
・ココロコネクト
・境界線上のホライゾンII

*Twitter*

*Latest Articles*

*Comment*

*Profile*

ClaudeClarith

Author:ClaudeClarith
welcome to my blog!!

当ブログでは日常日記やアニメ・ゲーム・メディア関係の記事を掲載しています。相変わらずのマイペースブログですが、よろしくお願いします。
多くはTwitterの方で良く呟いてますのでフォローもお気軽にどうぞ^^
またリンクの方は自由にOKですが、最新記事の方に一言コメで教えて頂けると相互リンクが出来ますので宜しくです。

<ツイプロフィール>
http://twpf.jp/kh0805_claude

/*PSO2*/
Server:Ship3
PlayerID:Clarion
CharaName:クラリオン
Tribe:キャスト♀
Class:Hu,RA,Fo
Team:万事屋の銀ちゃん

(C)SEGA

/*魔導学院エスぺランサ*/
〈アスール学院(青学)〉
Claude:♂バトラー
Clarith:♀ガンナー
Gild:Gravity

Copyright © Lager Network Technologies Inc. All rights reserved.
Copyright © Kunlun Japan Co. Ltd. All rights reserved.

/*マビノギ英雄伝*/
〈エリン鯖〉
リシタ:Gilbert
フィオナ:Clarith
イヴィ:Gravity

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

/*Soul Master*/
〈ウンディーネ鯖〉
マハリト:Claude

Copyright© Npluto Corporation. All Rights Reserved.
Copyright© Arario Corporation All Rights Reserved.

/*晴空物語*/
〈エアル鯖〉
Name:Claude
Job:セージ
Gild:月の涙

Copyrights (C)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (C)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

/*タルタロス*/
〈ガイア鯖〉
〈ZEROギルド〉
クロード:
1st:ピンコ
2nd:エルピントス
3rd:イリシアorルコ

Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

/*FNO*/
〈ガーネット鯖〉
〈ZEROギルド〉
Claude:全ジョブ

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

/*Natal Online*/
server:フォース
country:ローレシア
job:ハンター
name:Clarith
ファモⅠ:夢喰いメリー(ヒツジ)
ファモⅡ:紅莉栖(ウサギ)
gild:ふわもこ本舗

Copyright 2012 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

*Link*

*banner*

タルタロス結界MRBC

*PSO2ブログランキング*

PSP2・攻略ブログPSP2・攻略ブログ

*ソードアート・オンライン*

ソードアート・オンライン

*PSO2*

Clarion*クラリオン

Ship3ソーン鯖:*Clarion*クラリオン
kuradore.jpg

Category

Archive

Search

RSS

RANKING

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

QR

Visitor

Trackback

PSO2

PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03 PSO2_120x600_応援バナー02
