
     

マビノギ英雄伝OβT


【マビノギ英雄伝】
ついにオープンベータテストが開始されましたね!
Clarith(フィオナ)で遊んでいるのですが、かなり楽しいです!
ダンジョンを進めていると、突然、上から丸太らしきものが落ちてきたりですねw
最初ホントびっくりしましたよΣ(゚∀
あと進めているうちに小さな発見をしたりして面白いです。
ちなみに、PT作成の掲示板のあるエリアに焚火があるんですが、そこに座ると加護が受けれるんですね。
昨夜ウロウロしてたら気づきました。
予定よりメンテが早く終わったみたいなので、OβTの詳細を軽く書いておきたいと思います。
OβT:11月 23日(水)14:15 ~ 11月 30日(水)08:00
[公開内容] 
エピソード1:北の廃墟
エピソード2:氷の渓谷
エピソード3:アユルン
エピソード4:平原
[イベント]
1.レベル達成イベント
 期間:11/23~11/30メンテナンスまで
 報酬内容:ビューティーショップクーポンパッケージ
(ヘアチケット 15日/インナーアーマーチケット 15日)
条件:30日メンテナンス前までに20レベルを達成したすべてのキャラクター

2.戦闘ポイント達成イベント
 期間:11/23~12/8メンテナンスまで
 報酬内容:「廃墟に吹く風」:生命力ポーション[上級] (10個)、攻撃力ポーション (3個)「最後のスリングショット」:プラチナトークン (1個)、パーティー復活の羽根 (5個)「コボルト族長」 : 女神の加護 (10個)

《条件》
1.マレックからイベントストーリー受諾 (5,15,19レベルで可能)
2.下の達成率を満たしてマレックと会話すると報酬が支給される
•「廃墟に吹く風」達成率190
•「最後のスリングショット」達成率165
•「コボルト族長」達成率190

3.バーニングノールヘルム獲得イベント
 期間:11/23~12/8メンテナンスまで
 報酬内容:バーニングノールヘルム
 条件:NPCカースティーからイベントストーリー受諾、イベントストーリーを達成する

4.オープンベータテスト記念 NEXONポイント抽選プレゼント
期間:11/23~11/30メンテナンスまで
プレゼント内容:抽選で2,000名様にNEXONポイント500ポイント
応募方法:条件のキャラレベル10を満たし、キャンペーンページにNEXON IDを入力
http://heroes.nexon.co.jp/campaign/open_beta_event.aspx
     

セブンスドラゴン2020


ちょっと更新が遅くなりましたが、今回は『セブンスドラゴン2020』の感想です。
とりあえずマビノギ英雄伝が始まるまでと大学の空き時間や電車の中で、
ちょこちょこっと遊んでみましたぁ。
最初3人のPTを作らなきゃいけなかったので、
1stに「ハッカー:沢城みゆき」
2ndに「サムライ:水樹奈々」
3rdに「サイキック:岡本信彦」
で進むことにしました。
声優にも力が入っていて、結構楽しめる作品だと思います。
家にいるときは、マビノギ英雄伝を主にplayしているので少しずつ進めて楽しみたいと思います。
英雄伝の記事は、もう少し進めてから改めて書きますねヾ(・∀・*)
ちなみにフィオナ:Clarith(クラリス)で進めていますので、
見つけた時には|。+゚ヨロシクデス。+゚|d(ゝω・o)!
こちら公式サイトです↓
http://dragon2020.sega.jp/
セブンスドラゴン2020クロード
     

晴空物語OβT

昨日から晴空物語OβTが開始されたので、S1-エアル鯖でキツネ族のウォーロックを作成して遊んで見ることにしました。
ウォーロックは遠距離魔法が使えるので、狩りが凄く楽です。
また、回復持続スキルも使えて序盤のダンジョンも回復しながら範囲攻撃をしながらソロで行ける感じです。
ボスの時は、ペットがヘイト値を稼いでくれるので盾役になってくれて助かってます。
しかし、最後までは、もたないので、中盤らへんからボスと自分とのガチンコ勝負の始まり、お互いにHPがあと少し!という時が一番楽しいですねw
その時は魔法をガンガンあてて、一か八かで勝敗を賭けます。
ぁそれと「クローズドβテスト開始記念キャンペーン【Twitterでつぶやいて特典ゲット!】」に当選したと連絡が来ましたが、キャンペーン特典シリアルコードのプレゼント日程が2011年12月上旬予定とのこと。何が貰えるのか凄く気になります。
そして、春玉城にようやく辿り着いたので記念撮影をしておきました♪
晴空物語OβT
     

スティーブ・ジョブズ

imagesCATACXX4.jpg
今夜の世界丸見えでは、スティーブ・ジョブズの内容をするということだったので、絶対に見なきゃいけないと思って急いで帰りました。そして、ちょうどTVをつけた頃に始まって、なかなかのナイスタイミングでしたね。
スティーブン・ポール・ジョブズ(Steven Paul Jobs、1955年2月24日 - 2011年10月5日)は、アメリカ合衆国の実業家です。技術の道を歩みだした頃、アップル社について調べることがあり、かなりのファンになりました。また、凄く魅力的な商品(iPodやiPhoneなど)を開発していることもあり、現代の最先端技術を進む凄さに感動を覚えました。そして今夜の放送で、初めてスティーブ・ジョブズの過去を知りました。やはり、かなりの苦労をしていたんですね。自分の理想をどこまでも追求し、完全に納得いくまでのものを作り上げるには、計り知れない想いと信念が必要です。僕にとって、スティーブ・ジョブズは近年の偉人となりました。本当に10月5日の出来事はショックでした。しかし、存在が消えたとしてもスティーブ・ジョブズが築き上げてきたものがある限り、これからも生き続けます。そう信じて、これからの未来に向けて技術を進歩させていって欲しいです。僕もいつか少しでも貢献できるように今できることから頑張っていきたいと思いました。

それでは、最後にスティーブン・ポール・ジョブズの名言を残して起きたいと思います。
名言・格言は続きからどうぞ。
名言・格言を読んでたら、社会の厳しさを実感・・・。
だが、それを乗り越えたからこそ、今のアップルがあると言っても過言ではない。
最終的には『初心』を忘れないとのことでした。

続きを読む

     

初音ミク -Project DIVA- extend

初音ミク -Project DIVA- extend

ふぅ(。-∀-)今日も頑張りましたb
明日行けば、週末だぁー!
ところで本日『初音ミク -Project DIVA- extend』が発売されましたね♪
僕が家に帰ってきた途端に妹がやってきて、extend貸して~でした。
なんか今日は部活が早く終ったらしく、お風呂とか宿題とかすべて終わらして、あと寝るだけという状態でスタンバイしてたそうです。どんだけぇ~。とりあえず、現時点での進み具合は、normalを全曲クリアしてeasyとhardをちょくちょくと進めている感じです。それでですね、自分はDIVA2ndから始めていたのですが、いまだに一曲もパーフェクトを取ったことがありませんでしたぁ^^;そして今日の大学の空き時間で初のperfectを出しましたよぉ!wまぁ、裏表ラバーズ(easy)でしたが(。-∀-)とりあえずperfectが見れただけで満足です。
これを機に幅を広めていこう!と心がけだけしておきます。楽しければ成績なんて・・・という人なのでw
そういえば、満足といえば最近流行り?の『千本満足』!wこれかなり気に入りました(〃∇〃)
満々満足!一本満足!!

*ClarithClaude*

*Calendar*

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

2012夏Myアニメリスト



【月】

・氷菓
・TARI TARI
・アルカナ・ファミリア
・人類は衰退しました


【火】

・ゆるゆり♪♪

【水】



【木】

・貧乏神が!
・スケットダンス


【金】

・恋と選挙とチョコレート


【土】

・アクセル・ワールド
・FAlRY TAlL
・エリアの騎士
・カンピオーネ!

【日】

・ONEPIECE
・黒子のバスケ
・宇宙兄弟
・DOG DAYS'
・ソードアート・オンライン
・ココロコネクト
・境界線上のホライゾンII

*Twitter*

*Latest Articles*

*Comment*

*Profile*

ClaudeClarith

Author:ClaudeClarith
welcome to my blog!!

当ブログでは日常日記やアニメ・ゲーム・メディア関係の記事を掲載しています。相変わらずのマイペースブログですが、よろしくお願いします。
多くはTwitterの方で良く呟いてますのでフォローもお気軽にどうぞ^^
またリンクの方は自由にOKですが、最新記事の方に一言コメで教えて頂けると相互リンクが出来ますので宜しくです。

<ツイプロフィール>
http://twpf.jp/kh0805_claude

/*PSO2*/
Server:Ship3
PlayerID:Clarion
CharaName:クラリオン
Tribe:キャスト♀
Class:Hu,RA,Fo
Team:万事屋の銀ちゃん

(C)SEGA

/*魔導学院エスぺランサ*/
〈アスール学院(青学)〉
Claude:♂バトラー
Clarith:♀ガンナー
Gild:Gravity

Copyright © Lager Network Technologies Inc. All rights reserved.
Copyright © Kunlun Japan Co. Ltd. All rights reserved.

/*マビノギ英雄伝*/
〈エリン鯖〉
リシタ:Gilbert
フィオナ:Clarith
イヴィ:Gravity

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

/*Soul Master*/
〈ウンディーネ鯖〉
マハリト:Claude

Copyright© Npluto Corporation. All Rights Reserved.
Copyright© Arario Corporation All Rights Reserved.

/*晴空物語*/
〈エアル鯖〉
Name:Claude
Job:セージ
Gild:月の涙

Copyrights (C)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (C)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

/*タルタロス*/
〈ガイア鯖〉
〈ZEROギルド〉
クロード:
1st:ピンコ
2nd:エルピントス
3rd:イリシアorルコ

Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

/*FNO*/
〈ガーネット鯖〉
〈ZEROギルド〉
Claude:全ジョブ

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

/*Natal Online*/
server:フォース
country:ローレシア
job:ハンター
name:Clarith
ファモⅠ:夢喰いメリー(ヒツジ)
ファモⅡ:紅莉栖(ウサギ)
gild:ふわもこ本舗

Copyright 2012 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

*Link*

*banner*

タルタロス結界MRBC

*PSO2ブログランキング*

PSP2・攻略ブログPSP2・攻略ブログ

*ソードアート・オンライン*

ソードアート・オンライン

*PSO2*

Clarion*クラリオン

Ship3ソーン鯖:*Clarion*クラリオン
kuradore.jpg

Category

Archive

Search

RSS

RANKING

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

QR

Visitor

Trackback

PSO2

PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03 PSO2_120x600_応援バナー02
