スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

来年のタル運は大吉

少し早い明けおメール
今日タルタロスにINしてみると少し早いあけおメールが届いてました。
中には、お年玉とプレゼントボックスが入っており、
ついでに来年のタル運おみくじが入っていました。
さっそく、おみくじを引いてみると、なんと大吉!
今年のタル運は確か中吉だったんですが
来年は今年以上にパワーアップするみたいですね。
わくわく♪o(^o^o)(o^o^)oわくわく
しかーし、リアルおみくじの方では、どうでしょうね。
今年は見事大吉を引き当てましたが
来年はどうなることかw
今年も、そろそろ終わりなので体調崩して年越しとかには
ならないように十分注意して過ごしてくださいね。
今年のブログ記事は今回ので最後だと思います。
あとは今年の最後までTwitterの方で
いろいろと、つぶやいていると思います(・-・*)
そしてMRBCに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは残りの2011年を有意義にお過ごしください。
良いお年を~。

ピンコ復活!
MRBC-Claude



スポンサーサイト
     

夢物語 第二弾

僕は気が付くとパーティ会場にいました。そこには親戚のみんなと中学時の陸上部のコーチ、他もろもろが出席していました。自分のところは家族で出席してパーティを楽しんでいました。すると飲み過ぎたせいか少し気分が悪くなり外の風に当たりにきました。しばらく休んでいると、母と妹が様子を見に来て「外は寒いから車で休めば?」と言ってきました。僕は「あぁ分かった」と言って車へと向かいます。そして、車の後ろの席で窓を少し開けリラックスする。その時に周りの風景が見え、左手にパーティ会場のビル、駐車場の前には芝生とベンチと噴水がありました。奥にはビルとビルを繋ぐ橋もありました。僕は、あそこを歩いてみたいなぁと思いながら休憩していると周りにいる警備員らしき人たちが、なんだかざわざわしていました。僕は、「なんだか怪しいね」と母と話しだします。すると、警備員の人が車にやって来て、「今からトラックが表入口より入りますので車を動かさないでくださいね」と言ってきました。数分後、すごい勢いで大型トラックが入ってきました。駐車場の段差も乗り越え奥へと進んでいき、中から銃を持った集団といろんな動物の群れが出てきました。これはヤバいと思い、外に集団が散らばる前に車を動かし裏入口へと向かいました。そして僕は父にビデオカメラ設定でSkypeを繋ぎました。父はコーチと飲んでいるようでしたが今の現状を全て伝え、脱出経路を伝えていました。その頃、僕たちはパーティ会場の敷地から外に出たところに待機しています。会場はF12階だったのですが、エレベータを使わないで非常口から逃げてと指示し、とりあえずみんなを動かすことができました。
しかし、大人数ですので非常口が込み合い、何人か別の方向へと逃げ出すと他の人も釣られて、バラバラに逃げ出しました。すると、父たちが動物集団に出くわしました。周りには結構人がいてパニックになる人たちがSkypeを通して見えました。そして、動物を先頭で率いているのがゴリラだった。その後Skypeは繋がっているが逃げ回っている様子と女性の叫び声が聞こえるばかりでコンタクトを取ることができなくなりました。それから父を含め周りに5人くらいがいました。僕が「ようやく出口だから」というと出口には銃を持った集団が後ろにはゴリラが率いる動物集団が僕の4Sに映る。そして父の顔が映り「切るぞ」と一言言って通信が途絶える・・・。その様子を聞いていた母は黙って車を動かしだします。僕の目には涙が浮かんだ。
高速道路に入り、しばらくすると父からメールが届いた。僕はすぐに開いた。すると文章はなく、添付ファイルが1つあるだけだった。その中には集団の写真が写っていた。ニュースをつけても放送されていない。そして、今回たまたま出席できなかった母の妹の家族に電話する。そして「もしもし」と聞こえた時、目が覚めました。
今年一番の恐ろしい夢でありました。ほんと、夢でよかった。
     

夢物語 第一弾

【起きても起きても夢の中】
気が付くと僕は、お爺ちゃんの家にいました。久しぶりに遊びに来たので家の周りの自然を見に1人散歩へと出かけて行きました。裏は竹林になっていて空気も美味しく竹林に入ってくる日差しが綺麗で雰囲気の良いところでした。そこで、のんびりしていると突然、未知なる物体が頭上を通り過ぎ近くへと落ちていきました。気になった僕は様子を見に行き、岩陰からこっそりと様子を伺っていると中からドラゴンボールのフリーザが出てきました。フリーザは2人の手下を連れ手配書らしきものを見ていました。すると、手配書リストの中に自分の名前と妹の名前が入っていました。それを聞いた瞬間、僕は慌ててお爺ちゃんの家へと帰り、今見てきたことを報告しました。すると、お婆ちゃんが「妹は裏部屋に僕はタンスに隠れておきなさい!」と言いました。その時、ぇ、タンス!?と思いましたが緊急の事態だったので急いで隠れました。しばらくすると、フリーザがやって来て「ここに、このような人物はいないか?」と爺婆と話しだします。タンスに隠れた僕は、耳を澄ませて会話を聞いていました。すると、フリーザが「いいかげんにしろ!ここにいるのは分かっているんだ!!」と叫びだし、外で爆発したのが分かりました。爆風が自分のところにも来てタンスが倒れる。僕は必死に息を殺して静かにしていましたが、タンスに向かって、どんどん攻撃してくる。絶対この中にいる。ということが分かってて、どんどん攻撃してくる。しかし、タンスがまったく壊れない。そして、そのまま気を失い目が覚める。僕は、お爺ちゃん家の布団の中にいて、「はぁ~夢だったのか」と溜め息をついた。そしたら、「夢じゃないぞ」と誰かが言った。布団から起き上がってみると目の前にはフリーザがいた。すると、また布団の中で目が覚める。そして、「無駄だ」とフリーザが言う。それが何度か繰り返され僕は意味が分からなくなった。そして、何度か繰り返された後に目が覚めると、そこには緑あふれる草原が広がっていた。そして、夢の中で僕は眠りに付く。そしたら現実世界へと戻って来られました。

※夢で見た内容をそのまま再現してみました。嫌な夢ほどよく覚えてるという。
     

Merry Christmas 2011

Merry Christmas 2011

「今年頂いたご縁に感謝します。
皆さんが素敵なクリスマスを過ごされますよう、
心よりお祈りしております!」

Thank you for everything you've given to me this year.
Wish you a merry Christmas !
All The Best.

     

クリスマス前夜2011

今夜もタルタロスにINしてきましたよ。
INした途端に「クロードさんε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!」と来たので、少しびっくりしましたが、懐かしいフレの方々でした。話によると、ほかの方々も健在にしているとのことでした。
またチャレンジに行きましょう!
とりあえずは、メインキャラのピンコ武器をどうにかしなければ@確か休止する前に強化に失敗したら、引退して大学の勉強に集中する。成功したら休日に疲労消化だけでもする。とか意味不明な賭けに出たんですよね。まぁ大学入学ということで、休止しようか迷ってたところだったんですよ。そして見事に武器が砕け散り2011年4月1日に引退しました。そして、何故また復帰したかというと前記事で書いたように、やっぱりストーリーが気になるということで冬季休暇で時間ができたのもあって、この期間は遊んでみようかなと思ってます。その後のことは未定です。優先順位がアニメ>勉強>ゲームで、ゲームはマイペースに気晴らし程度にでOKじゃないかと思ってます。急いでレベルを上げても、また暇になって放置しそうなので。
それで今日12月24日はクリスマス・イヴですね。
クリスマスの記事は、また後で書きたいと思います。
ぁそれと、12月23日は母の誕生日ということでお祝いしたんですが、正直言って照れくさかった。いつもはクリスマスの日と、かぶってお祝いするんですが、今年は父が別々に祝うと言ったのでケーキを買いに行ってきましたよ。生クリームのケーキは食べたので、クリスマスはアイスケーキの方にしようかと思ってます。それと25日は、いとこ2人の誕生日なので忘れずに誕生日メールを送らないとです。
クリスマス2011

*ClarithClaude*

*Calendar*

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012夏Myアニメリスト



【月】

・氷菓
・TARI TARI
・アルカナ・ファミリア
・人類は衰退しました


【火】

・ゆるゆり♪♪

【水】



【木】

・貧乏神が!
・スケットダンス


【金】

・恋と選挙とチョコレート


【土】

・アクセル・ワールド
・FAlRY TAlL
・エリアの騎士
・カンピオーネ!

【日】

・ONEPIECE
・黒子のバスケ
・宇宙兄弟
・DOG DAYS'
・ソードアート・オンライン
・ココロコネクト
・境界線上のホライゾンII

*Twitter*

*Latest Articles*

*Comment*

*Profile*

ClaudeClarith

Author:ClaudeClarith
welcome to my blog!!

当ブログでは日常日記やアニメ・ゲーム・メディア関係の記事を掲載しています。相変わらずのマイペースブログですが、よろしくお願いします。
多くはTwitterの方で良く呟いてますのでフォローもお気軽にどうぞ^^
またリンクの方は自由にOKですが、最新記事の方に一言コメで教えて頂けると相互リンクが出来ますので宜しくです。

<ツイプロフィール>
http://twpf.jp/kh0805_claude

/*PSO2*/
Server:Ship3
PlayerID:Clarion
CharaName:クラリオン
Tribe:キャスト♀
Class:Hu,RA,Fo
Team:万事屋の銀ちゃん

(C)SEGA

/*魔導学院エスぺランサ*/
〈アスール学院(青学)〉
Claude:♂バトラー
Clarith:♀ガンナー
Gild:Gravity

Copyright © Lager Network Technologies Inc. All rights reserved.
Copyright © Kunlun Japan Co. Ltd. All rights reserved.

/*マビノギ英雄伝*/
〈エリン鯖〉
リシタ:Gilbert
フィオナ:Clarith
イヴィ:Gravity

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

/*Soul Master*/
〈ウンディーネ鯖〉
マハリト:Claude

Copyright© Npluto Corporation. All Rights Reserved.
Copyright© Arario Corporation All Rights Reserved.

/*晴空物語*/
〈エアル鯖〉
Name:Claude
Job:セージ
Gild:月の涙

Copyrights (C)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (C)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

/*タルタロス*/
〈ガイア鯖〉
〈ZEROギルド〉
クロード:
1st:ピンコ
2nd:エルピントス
3rd:イリシアorルコ

Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

/*FNO*/
〈ガーネット鯖〉
〈ZEROギルド〉
Claude:全ジョブ

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

/*Natal Online*/
server:フォース
country:ローレシア
job:ハンター
name:Clarith
ファモⅠ:夢喰いメリー(ヒツジ)
ファモⅡ:紅莉栖(ウサギ)
gild:ふわもこ本舗

Copyright 2012 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

*Link*

*banner*

タルタロス結界MRBC

*PSO2ブログランキング*

PSP2・攻略ブログPSP2・攻略ブログ

*ソードアート・オンライン*

ソードアート・オンライン

*PSO2*

Clarion*クラリオン

Ship3ソーン鯖:*Clarion*クラリオン
kuradore.jpg

Category

Archive

Search

RSS

RANKING

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

QR

Visitor

Trackback

PSO2

PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03 PSO2_120x600_応援バナー02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。